" /> 【巨乳素人娘】ジュボジュボフェラにパイズリw騎乗位、バックで幾度も抜かれるww- タダ見AV速報
FC2ブログ

【巨乳素人娘】ジュボジュボフェラにパイズリw騎乗位、バックで幾度も抜かれるww

痙攣し過ぎる28歳の音楽教諭w潮吹きし放題のまんこは絡みついてしかたがない。


ラグジュTV 492 _18

■完全本編動画はこちら■


・タイトル:ラグジュTV 492
・出演者:松坂理子 28歳 音楽教諭

ラグジュTV 492 _10

ラグジュTV 492 _9

ラグジュTV 492 _7
■完全本編動画はこちら■
ラグジュTV 492 _8

ラグジュTV 492 _15

ラグジュTV 492 _17

★女の子の商品紹介
松坂理子さんは28歳。学校で音楽を教えていらっしゃるそうです。こんなお淑やかで愛らしい女性が先生とは…悶々とした思いを抱えている男子学生はきっと沢山いるのでしょうね。撮影の最初、とても緊張している様子だった理子さん。どうやら今までお付き合いした方々とはあまりSEXの相性が良くなく、それが原因でお別れすることもあったそうです。気持ち良いSEXがしたくて応募したものの、どこか不安があったのでしょう。そんな理子さんの緊張と不安を取り除こうと、男優はまず小さい電マを持ち出しました。黒のストッキングを破り刺激を与えます。軽く達して緊張もほぐれたのか、その後の理子さんは徐々に大胆になっていきました。先ほどより大きな電マでぐちょぐちょといやらしい音がするほど濡れ、男優の指で潮を吹いてしまう理子さん。フェラチオはジュポジュポと音を立て、男優を誘うようないやらしい目で見つめてきます。胸に男根を挟むと、その硬さに嬉しそうに笑顔を見せてくれました。破られたストッキングを履いたまま、下着をずらして挿入されるなんとも卑猥な姿。そして、突き上げられる度に大きく揺れる胸と満足そうな彼女の笑顔がとても印象的でした。

■完全本編動画はこちら■

バナー_1

↓↓お得な月額見放題のご入会はこちらから↓↓
2016/12/31 12時まで1000円割引中!

(ページ右上に「ご入会はこちら」と表示がございます)
ラグジュ
関連記事