【Dカップ巨乳オナニー大好き素人娘】オナニー痙攣止まらない!突けば突くほど味の出る痴女娘- タダ見AV速報
FC2ブログ

【Dカップ巨乳オナニー大好き素人娘】オナニー痙攣止まらない!突けば突くほど味の出る痴女娘

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
超ドM娘は首絞めながら突くと悶え喘ぐ!初ハメ撮りに緊張しながら悦ぶド変態娘降臨w



【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 183 _10

■完全本編動画はこちら■


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 183
・出演者:ひより 20歳 アニメショップの店員

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 183 _11

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 183 _4
■完全本編動画はこちら■
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 183 _3

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 183 _2

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 183 _1
■完全本編動画はこちら■
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 183 _5

★女の子の商品紹介
ひよりちゃんを見ているとオタクの俺としては鼻息が荒くなってしまう。アニメショップで働くショートカットのひよりちゃんw経験人数は6人・・好きな体位はヤラれるのが好きだから正常位とかバックとかで強くされたいってドMさんだ。ピンク色のTバックに張りと弾力のあるお尻。触るとピクピクするから触るのがやめられなくなってしまう。「うぅ・・やばぃ・・熱くなっちゃうっ!!」Dカップのおっぱいを鷲掴みにするとひゃんって顔を赤らめて恥ずかしがる。ブラを外すと、肌色の乳輪に小さな乳首・・・もぅ、勃っている。ソファの上で四つん這いにさせ、パンティーをおろす。「だめぇ!丸見えになっちゃうよぉ~!」って穴から何まで丸見えだ・・・クンニをしていくと、さらに感度があがっていく・・繰り返されるじゅるじゅると音を漏らす激しいクンニ。さきほどにも増してビックんびっクんって身体が震える・・「きもちぃ・・・いっちゃうぅ~!!」って可愛いなぁ・・・。電マを取り出し、クリ◯リスめがけて押し当てると、ま◯こをびちょびちょにしてイッちゃった・・2度もイッちゃったよ。電マとローターでオナニータイム・・3度もイって痙攣が止まらないっ!!お次は彼女の濃厚なご奉仕タイム・・指で片乳首をコリコリしながらの乳首舐めは悶絶しそうだ。そして、フェラはじゅぶじゅぶってエロい音を出しながらのディープなフェラチオ。硬くなっていくち◯こに彼女もご満悦だ。外を眺めながら、立ちバックで挿れると「きもちぃぃ・・あぁっ!!」って喘ぐ。パンパンパン・・「すんごぃ・・だめぇっ!きもちぃぃっ!!」首を締めながら、突けばもっと感じるドMな彼女。ベッドに移り、正常位で激しく突けば、枕を握りしめながらまたイッちゃった。自分の欲求を満たすように騎乗位で腰を動かす彼女・・・両乳首責めながらのパンパンパンは反則だよ・・。最後は正常位で「すごいっ!だめぇ!いっちゃぅぅぅ!」って胸をブルブル揺らしながらまたイッちゃた。口元に大量の精子が飛び散り、精子を搾り取る彼女・・敏感な女の子っていいなぁ。

■完全本編動画はこちら■

バナー_1

↓↓お得な月額見放題のご入会はこちらから↓↓
2016/12/31 12時まで1000円割引中!

ナンパTV