筋肉が好き!おちんちんが大好き!まんこを締まらせて痙攣させる素人お姉さん- タダ見AV速報
FC2ブログ

筋肉が好き!おちんちんが大好き!まんこを締まらせて痙攣させる素人お姉さん

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
しゃぶりつくフェラとバック時の「あぁイっちゃう…」ってエロい声・・・目をきゅっとつむる表情・・抜けますた。


ラグジュTV 230 _5

■詳しくはこちら■


・タイトル:ラグジュTV 230
・出演者:安田るり 30歳 インストラクター
・収録時間:59分
・ジャンル: 美脚 素人 スレンダー
・シリーズ:ラグジュTV



◆サンプル画像◆
ラグジュTV 230 _14

ラグジュTV 230 _3

ラグジュTV 230 _11

ラグジュTV 230 _4

ラグジュTV 230 _12

ラグジュTV 230 _13

ラグジュTV 230 _20

ラグジュTV 230 _22

ラグジュTV 230 _2

ラグジュTV 230 _1

■5段階評価■

・ルックス: ★★★★
・スタイル: ★★★★
・テクニック:★★★★
・敏感度:★★★★
・おっぱい度:★★★
・総合評価:★★★★  インストラクターのまんこは締ってきもちよかった


◆動画の感想◆
締りがすごくてエロ音が鳴っていた。「あぁイっちゃう…」って声もなかなかエロかったよ。
騎乗位にバック、それに濃厚なフェラチオ・・・守ってあげたくなるようなお姉さんだから何度も何度もその可愛さに心打たれてしまいました・・・あぁ!!ちんこが吸い込まれていくよ・・・。


■詳しくはこちら■

バナー_1