" /> 部屋中に響き渡るエロ喘ぎ声!パイパンずぶ濡れ!素人巨乳娘の卑猥なテクニックw- タダ見AV速報
FC2ブログ

部屋中に響き渡るエロ喘ぎ声!パイパンずぶ濡れ!素人巨乳娘の卑猥なテクニックw

おもちゃオナニーで痙攣しちゃう!ヨダレを垂らす愛撫に積極的な腰使いにちんこ感無量!!


ラグジュTV 609 _20

■詳しくはこちら■


・タイトル: ラグジュTV 609
・出演者:長谷川友梨 28歳 カフェ店員
・収録時間:60分
・ジャンル:美脚 お姉さん 素人 巨乳 顔射 オナニー スレンダー 美乳
・シリーズ:ラグジュTV


◆サンプル画像◆
ラグジュTV 609 _22

ラグジュTV 609 _10
Eカップのおっぱいにスタイル抜群の身体。
ラグジュTV 609 _12

ラグジュTV 609 _11
乳首にしゃぶりつくと痙攣してとまらない。
ラグジュTV 609 _14

ラグジュTV 609 _21

ラグジュTV 609 _13

ラグジュTV 609 _5
バックで突きまくれば・・・また・・いやらしい声。
ラグジュTV 609 _4

ラグジュTV 609 _2

ラグジュTV 609 _1
締りにしまったパイパンまんこは温かくってちょうどいい。
ラグジュTV 609 _3
最後はお顔にどろんちょwww
■5段階評価■

・ルックス: ★★★★
・スタイル: ★★★★★
・テクニック:★★★★
・敏感度:★★★★★
・おっぱい度:★★★★
・総合評価:★★★★ 最後まで本気なお嬢様・・・ちんこがとれそうです。。


◆動画の感想◆
お嬢様はちんこをしゃぶると豹変してしまう。
腰を振り続け、ちんこをパイパンまんこで食らいつく。
ヨダレを垂らし、濃厚なフェラチオ・・気持ち良さそうですごかった。
いやらしい音・・喘ぎ声・・たくさん・・・感じて良い。


■詳しくはこちら■

バナー_1
関連記事